SSブログ

池沼の親「徒競走では息子と横一列になってゴールしてね!」担任「はい」俺ら「はい」→当日、全員本気で走って池沼をぶっちぎってゴールしたらwwww

池沼の親「徒競走では息子と横一列になってゴールしてね!」 担任「はい」俺ら「はい」→当日、 全員本気で走って池沼をぶっちぎってゴールしたらwwww


Sponsored Links





undokai01.jpg


中学の頃、運動会で100m徒競走があって、
池沼と同じグループだった。
池沼含めて5人のグループだったんだけど、
池沼の親が俺ら4人に向かって、
「○○ちゃんのために5人一列になってゴールしてね!
手を繋いでゴールするのも良いわね。」って言い出した。
担任教師とそれぞれの親にまで電話してきた。

続きはこちらへ
Sponsored Links






http://sivabook.com/neco/ikenuma/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。