SSブログ

今村雅弘復興大臣マスコミに激怒!おおたわ史絵氏に同情

今村雅弘復興大臣マスコミに激怒!おおたわ史絵氏に同情「怒らせようとする記者もいる」


Buzzap_41980_1.jpg

Sponsored Links





5日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、
内科医で作家のおおたわ史絵氏が、
今村雅弘復興大臣に同情する場面があった。


今村大臣は4日の記者会見で
、記者に対して「出て行きなさい!」

「もう2度と来ないでください!」
「うるさい!」などと激昂し、
菅義偉官房長官から適切な対応を求められた後、
謝罪している。

番組では、この会見をめぐる東京スポーツの記事を取り上げた。

おおたわ氏は「怒らせよう、怒らせようとするような記者さんも、
実はいるじゃないですか」
と、記者会見の実情に切り込んだ。

Sponsored Links






おおたわ氏は、テレビの映像で見るのは
会見の一部分と指摘したうえで
「嫌な瞬間を作るために撒いているようなタネって、
いっぱいあると思う」と、
一部の記者や映像上の編集や演出に苦言を呈した。

続けて、おおたわ氏は「(そのタネに)乗っかっちゃたのが、
今村さんの失態かもしれないけど」「人間ですから、怒りたいときもあると思う」と、
今村氏に同情していた。

Sponsored Links






参照元http://news.livedoor.com/article/detail/12896254/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。