SSブログ

岸井ゆきのダウン症はガセ!身長年齢カップは?カワイイ?かわいくない?彼氏は?

岸井ゆきのダウン症はガセ!身長年齢カップは?カワイイ?かわいくない?彼氏は?


photo04-e1465939426882.jpg

Sponsored Links





いま大注目の若手女優がいます。

今年に入って映画『ピンクとグレー』、『二重生活』に出演。

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』、大河ドラマ『真田丸』に出演するなど、

人気作の出演オファーが殺到中でブレイク待った無しの女優さんが

岸井ゆきのさん!!

え!?誰!?

という方は必見ですよ。

必ず2016年この女優さんの名前を覚えておいた方が良いですね。

一体どんな人物なのか調査してみました。

Sponsored Links





ダウン症の噂はガセ!

岸井ゆきのさんを検索すると“ダウン症”というキーワードが浮上するがこれは誠か??

いいえ。ガセです!!

そんな事実は一切なく無関係だということが分かりました。

そもそもダウン症の特徴として、顔の中心部のパーツだけ成長が遅れ外側が成長していくらしく、

舌が長いなどの特徴があるそうです。

たぶん若干つり目なのでそれが原因でその様が噂をされているのではないかと思います。


身長やカップ、スリーサイズは?

148.5cmと小柄な体で体重は30kg後半だと思われます。

人気女優ということもあり未だに水着姿を披露したこともなければ
スリーサイズの公表もありません。

残念ながらカップサイズも不明でした。

ネット上の噂だとBカップだという意見が多いようです。

そんな岸井ゆきの彼氏は・・・・

Sponsored Links






彼氏の噂も今のところなし!!

過去にも噂された男性はいませんでした。

事務所が恋愛禁止にしているのか!?

と思って念のため調べてみました。

所属事務所のユマニテに所属する有名人は、若手人気俳優が勢揃い。

門脇麦、東出昌大、満島ひかりなど熱愛報道された方々がいます。

つまり事務所的には恋愛は個人に任せているという形になるのではないでしょうか??

つまり今後熱愛報道がされる可能性は十分に考えられます。

いったいどんな方とお付き合いするのでしょうか?

気になるところです。何か情報が舞い込んできたら記事をアップします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。