SSブログ

騒動もヤバかった!!濱松恵と豊本明長(東京03)のLINE画像と内容に驚愕!おばらよしおとの過去!!

騒動もヤバかった!!濱松恵と豊本明長(東京03)のLINE画像と内容に驚愕!おばらよしおとの過去!!


line-icon-20160417-r.jpg

Sponsored Links





女優の濱松恵さんと東京03の豊本明長さんに熱愛、不倫が報じられている。
濱松恵さんは独身だが、豊本明長さんは女子プロレスラーの上林愛貴さんと
入籍していないものの、婚約して同棲しているため、事実上の不倫といっても良いだろう。

そんな二人の報道で大きな話題となっているのは
過激なLINEの内容のやりとりが流出したことである。

また、濱松恵さんはエグスプロージョンのおばらよしおさんや
狩野英孝さんなどといった男性遍歴もあるため、
問題となっているLINE内容の画像とともにご紹介していきたい。

Sponsored Links





濱松恵と豊本明長が熱愛?報じられた内容のまとめ!!

濱松恵さんと東京03の豊本明長さんの熱愛、不倫を報じたのは
FLASHでその内容を簡潔にまとめると以下の通りである。

2016年11月に共通の知人を通じて二人は知り合う。
二人のデートは食事すらなく、新宿のホテルなどに通う体の関係が中心だった。
そのような関係は長く続くこともなく、今年に入り、二人は破局している。
しかし、関係者によって当時二人が交わしていた過激な内容のLINEが流出してしまった。
以上がFLASHが報じた二人の熱愛騒動の経緯のまとめである。

現時点ではすでに破局しているものの、
当時やりとりしていたLINE内容の画像が流出したとのことで、
今回はその内容に注目が集まっているため、次にご紹介していきたい。

濱松恵と豊本明長のLINE内容

Sponsored Links





濱松恵さんと豊本明長さんが当時交わしていた
過激な内容のLINEが以下の通り。

【LINE内容①】
濱松:頑張るんだ(笑)私も顔見よっと
豊本:気持ちよくなってもらいたいからね
濱松:気持ち良い時の声がセクシーだよ
豊本:それは自分ではわからないよー
濱松:私は声我慢出来ないタイプだからなー
豊本:気持ち良いならいいのさ
豊本:気持ちいいなら〇〇だって舐めるよ
濱松:(笑)
恥ずかしいけど気持ち良い
豊本:じゃ、舐めたげる
濱松:思い出してたらしたくなってきた
豊本:やらしいー

【LINE内容②】
濱松:明日は朝早いの?
豊本:はやいねー
濱松:でもまた夜更かしでしょ(笑)
豊本:すぐには寝ないと思うけどねー
濱松:この前みたいにすぐバタンって寝れれば良いのにね
豊本〇〇〇〇すれば寝れる!
濱松:じゃあ、、しよっか(笑)
豊本:するー!
濱松:するんだ(笑)私は思い出してた
豊本:思い出して〇〇〇〇?
濱松:違うー!思い出しながら良かったなぁーって考えてた

○の部分に関しては以下のLINE画像に掲載されている。
【実際に流出したLINE内容の画像】

無題.jpg

かなり過激な内容であることと、
「この前みたいにすぐバタンって寝れれば良いのにね」などの発言から、
二人に男女の関係があったことがうかがえるが、
この報道の後に濱松恵さんは自身のブログを更新し、その中で

今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、
私の中では普通の会話と思っていました。

などと発言しており、あくまでも自分の中では普通の感覚だったとしている。

濱松恵はおばらよしおや狩野英孝などとの男性遍歴があった

結局、LINEの内容と画像が流出したが、東京03の豊本明長さんとは
上記でも説明した通り、今年に入って破局しているため、現在は交際していないという。

しかし、濱松恵さんは男性遍歴が凄いと話題となっており、
男性の数自体は報じられただけで3名なのだが、
色々と問題になる内容ばかりだったのだ。

2012年にお笑い芸人の狩野英孝さん。
(狩野英孝さんは結婚して6日目での発覚だった)
2012年に俳優の川崎麻世さん。
(川崎麻世さんはカイヤさんと婚約していたため、不倫相手に)
2016年にエブスプロージョンのおばらよしおさん。
(妊娠が発覚し、中絶を勧められるも結果は流産に)
そして、今回の東京03豊本明長さんとの熱愛、不倫が加わることとなり、
これだけ見ると、あまり健全な恋愛をしていない印象を受けてしまう。

また、エグスプロージョンのおばらよしおさんとの妊娠騒動は
妊娠発覚後、おばらよしおさんに

俺は子供はいらないから、お金を出すから一緒に病院に行こう

と言われ、本人はショックを受けていたが、
病院で検査を受けると、結局流産してことが判明していたということが過去にあったのだ。



まとめ

濱松恵さんと東京03豊本明長さんの熱愛、不倫騒動をご紹介したが、
LINE内容と画像は濱松恵さんは否定しているが、過激な内容だという印象を受けた。

また、濱松恵さんの男性遍歴を見ると、不倫相手となっている場合がほとんどであるため、
今回の件で反省して健全な恋愛をすべきだろうと思う。

しかし、本人のブログの中に

信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした。
(もう友人とは思っていませんが…)

などとあったが、確かにこのLINE画像を売った関係者や証言した友人もどうなのだろうか。

FLASHに登場する友人A氏は濱松恵さんのことを

とても真面目な人
入籍していなかったため、もしかしたらという想いで彼に夢中だった
二人は食事などのデートをするわけでもなく、ホテルに通う関係だったこと
を明かしており、続いて登場する同級生の友人B氏は

豊本明長さんとは体の相性がいいと言っていたこと
今年に入ってから二人は会っていないこと
原因は濱松恵さんが他の男性と遊んでいることに対し、豊本明長さんが嫉妬したこと
などと、詳細な情報を暴露されてしまっている。
男性関係ももちろんだが、まずは周りに信用できる友人を作ることが急務となりそうだ。


参照元http://smart-list.info/2017/03/28/hamamatsumegumi/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。