SSブログ

オクヒラテツコ(ぺこ)の本名や中学校高校は?すっぴんや体重は?りゅうちぇるとの結婚秘話?

オクヒラテツコ(ぺこ)の本名や中学校高校は?すっぴんや体重は?りゅうちぇるとの結婚秘話?


オクヒラテツコ ディズニー大好き.png

オクヒラテツコ(ぺこ)の本名や中学校高校は?すっぴんや体重は?

「ぺこちゃん」「ぺこガール」ことオクヒラテツコさん。

Sponsored Links





インパクトのある化粧や衣装など一度見たら忘れられないのではないでしょうか。

ちょっと普通とは違う香りがぷんぷんです。

今回はそんな不思議ちゃんのオクヒラテツコさんに関して調べてみました。

・オクヒラテツコのプロフィール!本名は?
・オクヒラテツコのすっぴん写真
・オクヒラテツコの実家がお金持ち?

オクヒラテツコさんのプロフィールを紹介します。
オクヒラテツコ ディズニー大好き

名前:オクヒラテツコ
本名:奥平哲子(おくひら てつこ)
愛称:ぺこ、ぺこちゃん
生年月日:1995年6月30日(現在の年齢21歳)
出身地:大阪
中学校:四天王寺羽曳丘中学校(大阪府羽曳野市)
高校:四天王寺羽曳丘高校(大阪府羽曳野市)
血液型:本人も血液型はわからないようです^^;調べるにも注射が怖いとか。。。
身長:157cm
体重:45kg
事務所:ニュースタイルプロダクション

ハーフではなく、純日本人です。

大阪にいた高校生の時に、NSCの女性タレントコースに入っていたようです。

お笑い番組で漫才をしている写真もありました。こちらです。
オクヒラテツコ お笑いコンビ さくらんぼ

兄弟は11歳上のお兄さんと、6歳上のお姉さんがいるようですね。

そして、ディズニーが大好きのようで、
洋服にもディズニーをたくさん取り入れていたり、

部屋中ディズニーグッズで溢れています☆彡


芸能速報

オクヒラテツコの彼氏はりゅうちぇる

芸能速報

Sponsored Links





オクヒラテツコさんの彼氏はりゅうちぇること比嘉龍二(ひが りゅうじ)さん。
オクヒラテツコの彼氏 りゅうちぇる

オクヒラテツコさんとりゅうちぇるさんの出会いのきっかけはアルバイト先の「SUPER WEGO」です。

2人とも隠すことなく、動画や写真をツイッター、ブログ、YouTubeなどにどんどん掲載しています。

オクヒラテツコさんもそうですが、りゅうちぇるさんのキャラも強烈です(笑)


更なる秘密はこちら。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。