SSブログ

2【画像あり】元SPEEDりゅうちぇる姉・比花知春がかわいいと話題!本名は?彼氏は?2

【画像あり】元SPEEDりゅうちぇる姉・比花知春がかわいいと話題!本名は?彼氏は?


3d1ccfc6732a312e1c48465cb7bf97ccf97e45bf (1).jpeg


りゅうちぇる姉で話題なっている比花家の家族構成は、
女3人の男2人の5人兄弟なんだそうです!

Sponsored Links






知春さんには姉と長男がいるようで、
ネットの推測を見る限り、

長女

次女(知春さん)

長男

三女

末っ子次男(りゅうちぇるさん)

という家族構成なんだそうです!!



twitterの写真の右側に写っている豹柄まみれの女性がお母さんということですが、
かなりファンキーですね(笑)

ちなみにお父さんはアメリカ人と日本人のハーフということなので、
お母さんがちぇるりんぱ人?


芸能速報


本名や年齢について!



ちぇるちぇるランド出身のちぇるりんぱ人りゅうちぇるさんを
弟に持つ比花千春さんですが、本名については公表しているようで、
『比嘉千春』さんなんだそうですね!!


芸能速報


たしかに、女優の比嘉愛未さんも沖縄県出身ですし、
『比嘉』という苗字は沖縄に多いようですね!!


芸能速報


ちなみに、りゅうちぇるさんの本名は『比嘉龍二』と見た目とは
裏腹に男らしい名前ですし、名前負けしちゃってるような…

Sponsored Links






そして、もう一つ気になるのは比花知春さんの年齢ですね!!

実は、Wikipediaが作られているものの、生年月日については西暦の部分だけ不明になっており非公開となっているようですね!



しかし、彼女のブログには2009年7月12日付けで『☆誕生日☆』というタイトルの記事があり、内容を見てみると

「今日で27歳になりました。」

と書いてありました(笑)


芸能速報


もしかしたら、意図的に非公開にしているのではなく、Wikipediaの作成者が単純にリサーチしていなかっただけなのかもしれませんね(笑)

ということで、逆算してみたところ2009年で27歳なので、生年月日は1982年7月12日ということになりますね!!

なので、今は33歳で、2016年の誕生日には34歳になるということですね!!!

芸能速報


年齢の割にはとってもお綺麗ですね♪

ちなみに、りゅうちぇるさんは1995年9月29日生まれの20歳なので、13歳差なんですね!!

二人の年齢差がそんなにあるとは思えないのは、知春さんの若々しさが年齢を感じさせないからなのでしょうね!!!

あ〜羨ましい!!!

Sponsored Links





芸能速報

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。