SSブログ

KANA-BOON飯田祐馬が行方不明!ライブ中止やグループ活動休止に!

KANA-BOON飯田祐馬が行方不明!ライブ中止やグループ活動休止に!

2019061306.jpg

人気ロックバンド「KANA-BOON」のボーカル飯田祐馬さんが 音信不通となり行方がわからない状態で あることがわかった。

Sponsored Links





公式サイトによると6月5日から
KANA-BOON飯田祐馬さんと連絡が取れていないという。


更に現在まで音信不通が続いているという。


KANA-BOONは12日にはシングル「まっさら」を発売したばかりで
6月15日の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』も中止となった。


飯田さんの家族は既に警察へ捜索願を提出してるという。


KANA-BOONは現在活動を休止していて
今後の対応を協議しているとのことだ。

Sponsored Links





飯田さんは過去に「幸福の科学」に出家した
法名・千眼美子こと、女優の清水富美加と不倫騒動があった。


騒動発覚後に飯田さんは
「私の軽率な行動で、清水さん、
関係者の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい、
本当に申し訳ございません」と謝罪している。


今回の事件が関係しているのかはまだわかっていないという。

みんなが見ている人気記事





芸能速報
小林麻央 癌で輸血治療?末期は回復する?余命は?現在の病状は?【ブログを追う】

Sponsored Links





芸能速報
【画像あり】グラビアアイドル石原佑里子ポロり 多発の動画流出イベント中止引退真相ww

芸能速報
トイレのマークが!!ジャンプが謝罪!!ルポ漫画の掲載中止に!!


芸能速報
ドリカムアレルギーってなに?意味や症状とは?マツコの知らない世界

芸能速報
SMAP香取慎吾の歴代熱愛彼女まとめ!同棲していた彼女も?子供も?


芸能速報
岸井ゆきのダウン症はガセ!身長年齢カップは?カワイイ?かわいくない?彼氏は?


この記事が良かった、為になったと思いましたら 下の【いいねボタン】か【ツイートボタン】を押してください。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。