SSブログ

【画像あり】鈴木えりか(PPP!PiXiON)の高校や彼氏は?アイドルの年齢やスッピンも調査!!

【画像あり】鈴木えりか(PPP!PiXiON)の高校や彼氏は?アイドルの年齢やスッピンも調査!!


BqzFWRsCcAAwI35.jpg


2017年2月に日本一
制服が似合う男女を決める
「制服アワード」
が開催されました。

そこでグランプリを獲得したのが
「鈴木えりか」
という女の子です。

Sponsored Links






確かに制服が似合っていて、かわいい!


この鈴木えりかさんですが、現在
「PPP!PiXiON」
というアイドルグループで活躍しています。

この「鈴木えりか」とは
いったいどのような女の子なのか?

彼氏はいるの?

高校はどこ?

すっぴんはかわいいって本当?

そして暴露本を出している危ない噂もあります。
これから、これらの疑問を紹介します。

Sponsored Links





鈴木えりかのWIKI風プロフィール


氏名:鈴木えりか(すずき えりか)
生年月日:1998年7月13日
出身地:栃木県
身長:167cm
所属:スターレイプロダクション
趣味:体を動かすこと
特技:陸上競技


鈴木さんは特技が陸上競技で
趣味が体を動かすことのようです。

学生時代の部活については
情報がありませんが、
小学校か中学校では陸上部に
所属していたかもしれませんね。


競技はなんでしょうかね~?


167cmと女子のなかでは、
身長が高いので大きい歩幅が
有利な短距離走か、高跳びですかね?



年齢や身長と体重は?

鈴木さんは1998年生まれの現在18歳です。

身長は167cmですが体重は不明です。

スリーサイズが上からB76/W60/H82と細いので、
40kg台後半でしょうね。

やはり陸上をやっていた女性って結構細いですよね。

多分ランニングなどの有酸素運動は脂肪を
燃焼させるからかな。

でも、男子としてはグラマーな女性のほうが
いいですよね~。



高校はどこに通っているの?

そして、やっぱ気になるのが
制服アワードクイーンの
通っている高校ですよね。

残念ながら高校の情報はありません。

でも出身地である栃木県の高校に
通っているんじゃないでしょうか。

栃木県というと元AKBの大島優子さんが、
壬生高校を卒業しています。

でも壬生高校は普通の高校です。



どうやら栃木県内には都内の
堀越学園のように芸能活動に
寛容な高校はないので、
鈴木さんも普通の高校に
通っているかもしれませんね。

あんなかわいい女の子がいたら、
毎日待ち伏せするわ~。


PPP!PiXiONってなに?

鈴木さんは現在「PPP!PiXiON」という
アイドルグループに所属しています。

芸能速報



ライブを見てみると、
大変盛り上がっていますね。

このPPP!PiXiONは2012年に
テーマパークをコンセプトに結成されました。


テーマパーク


ってどういう意味?


動物園みたいなってこと?



そんなことはないと思うので
あくまでも予想ですが
多分、皆で楽しめて、また来たい(会いたい)と
思わせるアイドルじゃないかな。


そしてメンバーは6人で
各々担当カラーがあります。

鈴木さんはレッド担当です。

スーパー戦隊からわかるように
レッドはそのグループの中心です。

これは期待されている証拠でしょ!


身長高いから結構目立つ、目立つ。

でもこれでいいんです!
アイドルは目立ってナンぼでしょ!



すっぴんはかわいいって本当?
鈴木さんですが、すっぴんが評判です。


Sponsored Links





芸能速報


確かに、かわいい!
そして肌が剥き卵のようにツルッツル!

なんと鈴木さんは風呂上りに
必ずパックをしています。

若くても肌のケアは怠らない。

これこそプロ意識の塊&アイドル魂。

彼氏はいるの?暴露本ってなに?

鈴木さんの恋愛情報ですが、
現在彼氏についての情報はありません。

まぁアイドルなんですから当たり前ですよね。



しかし、


暴露本を出した


という噂が立っています。


なに!?


あんなかわいい顔していて、
裏では男遊びしていたのか?

半信半疑で調べてみたら、
これは同姓同名のタレントのことで、
暴露本執筆を希望していることを
ブログで載せていただけです。

なんだよ!紛らわしいなぁ。



まとめ

制服アワードでグランプリを獲り、
注目を浴びている鈴木さん。

今後は芸能活動に集中するために
大学進学はしない予定です。

中途半端なことはしないと
自分の活動に覚悟を持っている証拠です。

今後は女優だけでなく、身長が高いので
モデルのオファーも来るでしょう。

これからブレイク必至の
鈴木えりかさんの活動に注目しましょう。

参照元http://he-news.com/?p=6557
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。