SSブログ

【さんま御殿】明石家さんまのイジりに沢尻エリカの“エリカ様”本領発揮?感想は?

【さんま御殿】明石家さんまのイジりに“エリカ様”本領発揮?感想は?

9bf10d6a6bf7ff53a6958ab671886286.png

Sponsored Links





【沢尻エリカ/モデルプレス=4月11日】女優の沢尻エリカが、
11日放送の日本テレビ系
バラエティー番組「踊る踊る!さんま御殿!!」
にゲスト出演。番組初登場となる沢尻を、
明石家さんまがイジり倒した。


今回は「実は最近ストレスに感じている事」
「私が出会った無神経な人」のテーマで展開。

番組初登場となった沢尻は、
最近知らないうちにどんどん下着がなくなっているとまさかの告白をした。

また、主演を務める同局系新ドラマ「母になる」
(4月12日スタート/毎週水曜よる10時 ※初回10分拡大)
では母親役を演じるということで、子役との絡みも多いようだが、
怖れを知らぬ子供が沢尻の股間目指して突撃した。

果たして沢尻のリアクションとは?
さらに、
最近は大人しくて「沢尻らしくない」と
煽るさんまについに沢尻が“本領発揮”した。


小池栄子&板谷由夏がスタッフにブチギレ!?

小池栄子は泣く芝居を撮影するため、
現場で気持ちを作っていた時に助監督がまさかの行動をとり、
台無しにされたエピソードを告白。そして板谷由夏も現場で
スタッフに大声で叫ばれた無神経な言葉を明かす。

頭がタランティーノな天才的トークの滝沢カレンに、
沢尻も大ハマリする一幕も。実は、滝沢が女優志望だというまさかの宣言も飛び出す。

ネット上では・・・

Sponsored Links





『パンツ泥棒しても、犬と元復興大臣はおとがめ無しだもんなぁ


これをテレビで放映してそれを面白いからとニュース記事にしたのか?


ホント終わってるな(笑)


履いた後か、洗濯した後か、それが問題だ!


俺も一言「欲しい!」


こんなしょうもないことを速攻で上げるもんかね


結婚は失敗だったな


記事開いて損した…。


バターのにおいがパンツに移ってたんだろ


バター犬だな…。


沢尻エリカも老けたな…。


ばかばかしい


会話を磨きましょう


もう結構いい年齢


オバはんのパンツに興味無し


予想通りのオチでしたな(-_-;)


犬は嗅覚が発達してますからね


沢尻さんの匂いが大好きなんだと思います(╹◡╹)♡ワン


沢尻のパンツと石田純一の靴下は同じようなものだ ばかめ


可愛い♡


変態も欲しがるだろうな?


すっかり大人の雰囲気になりましたね。


「犯人を見つけだんですけど…」田舎もん―?


笑いに変えないと、さんまに悪いからね。


余裕だな。


犯人が犬ちゃんてところが、可愛い。


とにかく明るい沢尻


クンカクンカ(*´Д`)ハァハァ…、どぴゅ~!


変態犬をか


ハアハア、クンカクンカしたんか


もうこのネタ他紙が出してるから、読むまでもないよ。


>プライベートでの秘話を赤裸々告白 


じゃなてく、話を聞き出したのはさんまさんで、その話の流れの大枠を作ってるのは作家陣。


その上で話してくれた内容を横取りして記事にして何が楽しい? どうせ許可を取ろうなんて神経は持ち合わせてないだろうけど。非常識かつ無礼な人間が多すぎる。


犬になりたい!


ニュースになると思って、見なかった。


犬が犯人だったのね!


はい!


頻尿か下痢症だろうな


「犬に


1枚わたけてもらいたいと


思った人


バター塗ってぺろぺろ♪

沢尻は尖ってた方がいい(笑)


あんま丸くならないでほしい。


沢尻エリカさん


老けたね


歯もあんなに出ていたんだ』

Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。