SSブログ

加藤ミリヤ 彼氏と破局報告報告

【速報】加藤ミリヤ 彼氏と破局報告報告


加藤ミリヤ、料理人との破局報告「既に別々の道を」

cf059_760_2088998_20170411_182117_size640wh_6732.jpg

Sponsored Links






まな板の鯉のように料理されたのか


顔が中島美嘉似ている・・・


本当に知らなかった?


どうだか!


歌手だったのか...。


加藤ミリヤと青山テルマの違いがわからん!


顔が残念だもんね。


この人のストイックさを知ってるファンの子達にとってどうでもいいだろう。


20代に見えない


それ見リャ~


確か始まりは不倫でしょ?


うまくいくわけないし。


誰も言わないから言うわ


こいつ宣材写真は盛りに盛ってるけど、顔オバケみたいでケバくて歌クソ下手でスタイルも悪いよね


ノブ小池&ダイ山本


記事見てそういう事があったのを知ったが、コメント内容が真面目というか真摯だなと思った。切ない感じというか曲はいいなと思う時もあった


1つ経験が、人間を大きくしてくれる、アスリートとして大きくなって下さい。


何がすでに別々の道を歩んでいるだ!何自分に酔ってるんだよ!


元々同じ道、歩んじゃいけない人だろ?


とりあえずややこしいなと思った人イイネ


なんか影あるわぁ


だから最近病的な痩せ方してたんだ


なんか変なのに振り回されたんだね。お疲れ様。そういう男は繰り返すから、一緒にならなくてよかったと思うよ。


歌手だからこういう経験も仕事にいかせるさ


悲劇のヒロイン気取るな。


この人、顔からして幸薄そう


その料理人とやら、


まあまあやりよるなぁ…。

Sponsored Links






ただ、料理がイマイチっぽいな


さよならベイベー!


男が一番悪いやん。。


男運がないのか...。


男を見る目がないのか...。


妻がいて離婚して内縁の妻って。


真剣って言われても・・・。


完全に遊ばれてるからww


今年の初めに目撃されて4月に終わったことだからって言われてもね....


最低最悪な男。


もっといい男がいると思う。


次いこう。


その男にとっては、複数いる不倫女のひとりにすぎなかったわけね。


でもミリヤだって、妻子がいた時点で付き合いを始めていたのだから、一時は男と同じ加害者側だった。


だから、今さら被害者ぶるのもなんかおかしい。


その前も不倫だったじゃんw


男が悪いが、この人もしょうがないな。


そう言う感じの人だよね。自分で自分の事、私って可哀想でしょ?って感じの人。


ミリヤでは興奮しないなあ


可愛くも綺麗でもない、ただ不健康で歌も上手いと思えない。


この男凄いな。


しかしこの子、


顔が気持ち悪い


こりゃまたクソ男に引っかかったねー


別れて良かった良かった。


え?不倫で付き合って、相手は離婚したのに結婚はしてもらえず、その人はさらに他の人と暮らして子どもまでいたの?結局、おもちゃ?


奥さんが居て、離婚して、今は内縁の妻と子が居るってこと?遊ばれて…た…の?


翔太にも振られ、イケメン料理人にも振られ


なんなのその男…


「不倫」に真剣な愛なんてあるわきゃないだろう。


不倫して離婚させてる時点で最低


不倫を美談にするな!


また病み曲が生まれますね


よく抱く気になるな。


すっかり骸骨みたいになられて・・・


ムリヤ


シンガーってやっぱ常識ねえのが多いな


こんなのと寝れるオトコすげぇ、、、、


この経験をいかしてまた「ラブ」とか「フォーエバー」だの付けた曲だすんだろ?


そればっかやん


え?結局ずっと二番手だったってこと?


歌詞のまんまだね(笑)


相変わらず女の不倫には厳しい


男尊女卑の日本


不倫してて別れた(る)理由って言うか、別々の道を進むことになりましたとか、進んでますって言い方、変じゃない?


ニュースに値するレベルの人の報道を。


またですか・・・


ミリヤと付き合ってるのに内縁の妻がいるの?


非常に興味の無い話題


ますます困り顔


ただ騙されただけでは?


歌も顔も男を見る目もないな


出会いが悪い。


新しい人とも別れる運命。


それほど重要な案件ではない。無駄な記事である。


なんだこの男は。


暇なのか?


超悲劇のヒロイン顔


男に問題あんじゃないの?


今月上旬に旅行で、早くも終わり?


しかも、内縁妻がいるのに旅行?


意味がわかりません。きれいに言ってますが、不倫と同じです!


どんまーい


修善寺温泉で、まな板の鯉のように料理されたのか…


こうでもしないと女性から共感してもらえる歌詞が書けないのかな…


道ならぬ恋とか、不倫とか。


それなら、結婚しないで独身で自由に恋愛したほうがいい。


不倫する奴はドン底の底まで不幸になれば良いのだよ。


離婚して内縁の妻がいた状態でさらにミリヤと関係って


どんだけゲスなんだよこのおとこは

Sponsored Links





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。