SSブログ

【速報】浅田真央がブログで現役引退発表!理由?まとめ海外の反応?高橋大輔羽生結弦の声は

【速報】浅田真央がブログで現役引退発表!理由?まとめ海外の反応高橋大輔羽生結弦は?


iwU31ZsjRFMpwst_nKj74_30.jpeg

バンクーバーオリンピックで、
銀メダルを獲得するなどフィギュアスケートの女子の浅田真央選手が
現役を引退。


世界の声とネットの反応を見てみましょう!!

Sponsored Links





ネット上では

「真央が10分前にキャリアを終えることを決断したことを発表した。
とても残念だ。」


「浅田がようやく引退を発表した。
これからの彼女が幸せな生活を送ることを祈る。」


「我々ファンにとっては悲しい。
でも、理解できるよ。」


「君が大丈夫であることを祈る。
君の素晴らしいプログラムは決して忘れない。」


「とても残念だ。
真央、素晴らしいパフォーマンスとプログラムをありがとう。
競技引退後の生活で幸せを見つけることを祈る。」


「え?何が起きたの?
彼女は全日本選手権の後も続けると言っていたのに。
何が彼女の気持ちを変えさせたの?」


「彼女は頑張った。
怪我とISUのシステムと不運が残念だった。
彼女はこれからも私が大好きなスケーターだよ。」


「時代の終わりだね。」


「ありがとう、真央。
彼女の美しいスケーティングが恋しい。」


続いては同じプロスケーターの方々のコメントは・・・

Sponsored Links





プルシェンコさん
「君は貢献をした、そしてフィギュアスケートを前進された」
「君の人生は始まったばかりだ」
最後にカッコイイコメントが!!


高橋大輔
「僕は『浅田真央』のスケートが大好きですし、
また一緒に氷上でスケートをできることを楽しみにしています。

ここからが新しいスタート」
「たくさんの感動をありがとう」と感謝していました。


羽生結弦

「トリプルアクセルも、複雑なステップも、
伸びやかなスケーティングも、浅田選手にしかできない演技を、
どんな状況でも、どんなときでも挑戦する姿を見てこられて幸せでした。

フィギュアスケートが大好きな浅田選手のスケートが大好きです」
「これからもずっと私の憧れの人です。

たくさんの夢をありがとうございました。

また会えることを楽しみにしています。

本当に、お疲れ様でした」


3人の同じステージに立っていた方からのいろんな形での
コメント!

浅田真央の愛され度がわかりますね。

みんなが見ている人気記事





芸能速報
小林麻央 癌で輸血治療?末期は回復する?余命は?現在の病状は?【ブログを追う】

Sponsored Links





芸能速報
【画像あり】グラビアアイドル石原佑里子ポロり 多発の動画流出イベント中止引退真相ww

芸能速報
トイレのマークが!!ジャンプが謝罪!!ルポ漫画の掲載中止に!!


芸能速報
ドリカムアレルギーってなに?意味や症状とは?マツコの知らない世界

芸能速報
SMAP香取慎吾の歴代熱愛彼女まとめ!同棲していた彼女も?子供も?


芸能速報
岸井ゆきのダウン症はガセ!身長年齢カップは?カワイイ?かわいくない?彼氏は?


この記事が良かった、為になったと思いましたら 下の【いいねボタン】か【ツイートボタン】を押してください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。