SSブログ

【珍事】アメリカ大統領専用車が立ち往生!原因は猫?

【珍事】アメリカ大統領専用車が立ち往生!原因は猫?

542.png


米英首脳会談のため官邸を訪れた
トランプ米大統領の専用車の下に潜り込むハプニングがあった。

Sponsored Links






4日、トランプ米大統領の専用車「ビースト(野獣)」は
分厚い防弾装甲で爆発物や化学兵器による
攻撃にも耐えられる特別仕様のリムジンだが、
米英首脳会談のため官邸を訪れた際
一時立ち往生した。



原因は英首相官邸に住む猫のラリーが大統領車の下に潜り込んだことだ。

ダウンロード.jpg


ラリーは12歳雄猫で「内閣ネズミ捕獲長」の肩書を持つ官邸のマスコット的存在。


欧州連合(EU)離脱の迷走で低支持率にあえぎ、
辞意表明に追い込まれたメイ首相とは対照的に、
「官邸で一番の人気者」(英政府関係者)としてイギリスの有名猫である。

ダウンロード.jpg

Sponsored Links





ラリーが専用車の下に潜り込んだのは
トランプ氏が降りた後だったという。


雨宿りのためかラリーがしばらく動かなかったため、
トランプ氏の保安担当者らは頭を抱えたようだ。

みんなが見ている人気記事





芸能速報
小林麻央 癌で輸血治療?末期は回復する?余命は?現在の病状は?【ブログを追う】

Sponsored Links





芸能速報
【画像あり】グラビアアイドル石原佑里子ポロり 多発の動画流出イベント中止引退真相ww

芸能速報
トイレのマークが!!ジャンプが謝罪!!ルポ漫画の掲載中止に!!


芸能速報
ドリカムアレルギーってなに?意味や症状とは?マツコの知らない世界

芸能速報
SMAP香取慎吾の歴代熱愛彼女まとめ!同棲していた彼女も?子供も?


芸能速報
岸井ゆきのダウン症はガセ!身長年齢カップは?カワイイ?かわいくない?彼氏は?


この記事が良かった、為になったと思いましたら 下の【いいねボタン】か【ツイートボタン】を押してください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。