SSブログ

ビートたけしが離婚!財産はすべて夫人へ!

ビートたけしが離婚!財産はすべて夫人へ!

CGKvi3eXEAAoPj1.jpg

タレントのビートたけし(72)が、 妻の幹子さん(68)と離婚していたことが12日、 分かった。 関係者がデイリースポーツの取材に対して認めた。 100億円ともされるたけしの財産は、ほぼ全額幹子夫人に分与されたという。

Sponsored Links






たけしは昨年3月、
自ら設立した所属事務所「オフィス北野」から独立し、
一部で「愛人」と報じられた女性Aさんらと
2015年に設立していた事務所「T.Nゴン」に移籍した。


 Aさんとの再婚説もうわさされるが、関係者は
「再婚については、まったく何の予定もありません」
と否定。

また、一部で5月に離婚が成立したと報じられたことに
ついても「5月ではありません」と否定した。

Sponsored Links





 今年1月には、
幹子夫人と離婚調停中であると報じられていたが、
たけしはレギュラーを務める
TBS系情報番組「新・情報7days ニュースキャスター」で
「もう調停なんか終わってるよ。バカヤロー!後はハンコを押すだけだ」
などと話していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-00000111-dal-ent

みんなが見ている人気記事





芸能速報
小林麻央 癌で輸血治療?末期は回復する?余命は?現在の病状は?【ブログを追う】

Sponsored Links





芸能速報
【画像あり】グラビアアイドル石原佑里子ポロり 多発の動画流出イベント中止引退真相ww

芸能速報
トイレのマークが!!ジャンプが謝罪!!ルポ漫画の掲載中止に!!


芸能速報
ドリカムアレルギーってなに?意味や症状とは?マツコの知らない世界

芸能速報
SMAP香取慎吾の歴代熱愛彼女まとめ!同棲していた彼女も?子供も?


芸能速報
岸井ゆきのダウン症はガセ!身長年齢カップは?カワイイ?かわいくない?彼氏は?


この記事が良かった、為になったと思いましたら 下の【いいねボタン】か【ツイートボタン】を押してください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。